« あつまれ~夏期学校!! | トップページ | 募集中!パイプオルガンと一緒にメサイアを歌うメンバー »

2010年8月15日 (日)

淀川教会の熱い夏(夏期学校&三時間ラン)

立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いています。

皆さんの体調が守られ、豊かな夏の毎日を過ごされますように。

今日は、暑さを吹き飛ばす行事について紹介いたします。

まず7月17日(土)は大阪城夕涼み三時間ランに淀川教会から2チームが出場しました。

走者は十字架のワッペンを腕に、応援メンバーは「神は愛です」の特製うちわを持ち、2チーム計六名が、タスキを渡しながら、力を合わせて三時間走り切りました。(力走中のメンバーと、レース後の写真)

Run1_2   Run2

良い知らせを伝える者の足は、なんと美しいことか ローマ10章」

さらに、7月24日には教会学校の夏期学校がもたれました。

今年は「お魚に飲まれたヨナ」のお話の劇をみたり、ビニールプールで遊んだり楽しいひとときを過ごしました。

これからも教会学校にたくさんのお友達が集い、いっしょに学び、遊ぶ豊かな時をもてますように。

Kakigakkou

|

« あつまれ~夏期学校!! | トップページ | 募集中!パイプオルガンと一緒にメサイアを歌うメンバー »

淀川教会からのお知らせ」カテゴリの記事