« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

11年目の洗礼式

20100228gaikan 二月も末となり、空気はまだ肌寒いものの、空の光は春模様。

 会堂に入る光も一段と明るくなってきた今日、クリスマス礼拝に続き、淀川教会では受洗式を執り行いました。

 ちょうど11年間、礼拝に通われ、求道されていた兄弟が、受洗を決意。今日の喜びの日を迎えられました。

 その歳月の間、兄弟と共に歩み、絶えず導いてこられ、もっとも兄弟にとって良き時に、信仰告白へと導かれた主のめぐみを思い、教会員一同深く感謝しました。

 Sennrei20100228 あなたがたは、恵みにより、信仰によって救われました。このことは、自らの力によるのではなく、神の賜物です。 エフェソの信徒への手紙2-8

 さらに春めいてくるこの明るい季節、まだ信仰を告白されていない皆さんも、神様とともに歩む明るい豊かな人生への第一歩を踏み出してみませんか?

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »