2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« コメント設定変えました | トップページ | 連休も終わってしまった »

Twitterいまひとつ

  Twitter、はじめて二週間くらい過ぎただろうか。
 やはりあんまりおもしろみがわからない。

 知り合いが全然Twitterやっていないというのもあるし、別段、有名人のつぶやき見てもあんまりおもしろくもないんだなあ。あんまり一般的な有名人に自分が興味がないというのもあるが。
 今日、オバマ大統領をフォローすることにはしたけど。

 自分でつぶやくにしても、フォロアー少ない無名人が「いまからグラタン作るよ」とつぶやいたとて、いったいなんになろうという気がする。ある意味、妙に哲学的な気分にはなれるが。

 電車の中で本を読む気にも音楽を聴く気にもなれないとき、携帯からつぶやく分にはいいけどなあ。一ヶ月つぶやいてみたら、なにかわかるかもしれない。

« コメント設定変えました | トップページ | 連休も終わってしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/46823750

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterいまひとつ:

« コメント設定変えました | トップページ | 連休も終わってしまった »

これんのTwitter

無料ブログはココログ