2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« Twitterはじめました | トップページ | コメント設定変えました »

HootSuite-金魚の気分

  今日は所用のため、年休。で、さきほどTwitter用のクライアントソフトHootSuite設定しました。
 まだTwitterよくわからないです。
 いろんな人をフォローしてたらおもしろいのかなあ。
 どういう経緯か知らないけど、知らない人がフォローしてくれているのも不思議。(といってもフォロワーはめちゃ少ないですが・・・)
 たくさんフォロワーがいる人はねつぶやきがいもあるというもんでしょうけど。フォロワーがあまりいない人のつぶやきは金魚鉢の中でぷくっと金魚が吐く空気の粒のよう(^^ゞ
 ちなみにわたしは「koren924」もしくは「吉浦玲子」で検索いただいたら見つかります。
 左のTwitterの「Join・・・」をクリックしてもいいようです。

« Twitterはじめました | トップページ | コメント設定変えました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外野席さん

 迷惑メールの件、ありがとうございます。
 コメントの設定変えました。

コメント欄に迷惑メールが書きこまれているのが気になります。コメントはすぐに公開せず、作者が承認してから公開に設定変更されたらいかがでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/46688340

この記事へのトラックバック一覧です: HootSuite-金魚の気分:

« Twitterはじめました | トップページ | コメント設定変えました »

これんのTwitter

無料ブログはココログ