« 雷雨 | トップページ | 嘘つきはクリスチャンのはじまり »

横浜スタジアム

 朝ごはんの前、早朝の新横浜をごく短時間20分ほどジョギング。
 昨日の雨が上がって、爽やかな空気で気持ち良かった。
 横浜スタジアムの周辺。緑もあり、ごくゆるい勾配の坂や小さな川と橋などもあり、ジョギングやお散歩にいい感じ。
 昨日もおとといも朝は雨が降っていなかったのでこんなに気持ちが良いなら走れば良かったが、なんとなく気分も体調もいまひとつだった。今日は走れてよかった。
 朝にジョギングなんて行動は(昼でも夜でも体動かすなんてことはそもそもなかったが・・)数ヶ月前まで私にはなかったことを思うと不思議である。写真は横浜スタジアム。
P1000781_2

|

« 雷雨 | トップページ | 嘘つきはクリスチャンのはじまり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/45373239

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜スタジアム:

« 雷雨 | トップページ | 嘘つきはクリスチャンのはじまり »