« 雨上がり | トップページ | Niftyはサポート悪すぎ! »

ぼんやりと過ごしたかった

 熊本出張から帰阪。出張先のホテルの周りはとっても田舎。
 なーにもない。観光地としてばりばり開発されているわけでもなく、ただただ田舎。木々と田んぼばかり。
 なんだかほっとできる景色。仕事でなくて、数日、ゆっくり滞在したいと思った。

 先週の熱はぶり返さずどうにか無事に仕事は終わって感謝だが、疲れた。疲れ果てた。

 関係ないが、先週の博多出張時、ちょうど一年前やはりいっしょに博多出張をした人が同行だった。その方と昨年の出張時に屋台に行こうといってて結局わたしの体調不良でいけなかった。今年こそ!と思った先週もわたしの体調不良でいけなかった。別の方とは6月に行ったのだが、どうもその方との出張時にはいけない・・。その方とは、いつも宿泊ホテル内で細々と晩御飯食べて、そそくさとそれぞれの部屋に戻るということになる。


|

« 雨上がり | トップページ | Niftyはサポート悪すぎ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/42363003

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやりと過ごしたかった:

« 雨上がり | トップページ | Niftyはサポート悪すぎ! »