« ぼんやりと過ごしたかった | トップページ | だいじょぶかなあ »

Niftyはサポート悪すぎ!

Kumamoto
 ココログのブログシステムがなんだかトラぶっている。9/2に更新した記事がサーバエラーでアップできず。翌日みたら「下書き」みたいな感じで保存されてて、しかも再度アップ操作はしないのに今度はいつのまにか勝手にアップされていた(-"-)。あと写真が何度アップロードしようとしてもエラー。
 昨日、頭に来て、サポートセンターに電話して(これがまた全然つながらない!WEBのサポート窓口混雑状況で平均何分待ちと出ているが、その待ち時間どころではなく待たされた・・・)、電話対応のお姉さんにすごい剣幕で怒ってしまった。お姉さんに罪はないのだけど、めちゃくちゃサポート悪いぞ、ココログ!私はパソコン通信の頃からのNifty会員なのだが、客への配慮なさすぎ。

 怒ったおかげ(というわけでもないが)ようやく写真がアップできた。先日行ってきた熊本の宿からみた景色。

 関係ないけど、来週から、一年ぶりでお昼の弁当つくり再開予定。(と書くのは、やる気を出すため)

|

« ぼんやりと過ごしたかった | トップページ | だいじょぶかなあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/42389561

この記事へのトラックバック一覧です: Niftyはサポート悪すぎ!:

« ぼんやりと過ごしたかった | トップページ | だいじょぶかなあ »