« 異界ツアー | トップページ | 在庫なし »

燃えたはずなのだが・・・

 明日は短歌人の締め切り、で、今日時点で投函していないということはすでに締切遅れ・・・。すみませんm(__)m。鋭意努力中。。。。。

 昨日の異界ツアーの疲れが出るかと思ったら、さほどでもなかったので良かった。
 でも、ゆうべ、たくさん飲んでたくさん食べたせいか、体重はむしろ増えていた、がーん(@_@;)。。。。。昨日、牧師先生曰く「これだけ走ったのだから脂肪が燃えているはず」。・・・・燃えた以上に補充してしまったのだろうか(T_T)。
 しかし気を取り直し、「明日、しんどくても、5分でも10分でも走ったほうが良い」と言われてたので、夕刻、神崎川へ。5分10分どころか、めっちゃ快調で、ついつい神崎川の東のはずれの源流まで行ってしまった。しかも、そこまで、自宅から20分で行けた!自宅からだと6,7キロだろうか?わたしとしては早いペースである。
 ところが帰りはとんでもない向かい風で、漕いでも漕いでも進まない。むちゃくちゃしんどくて、ああやっぱり5分とか10分程度にしとくべきだったと後悔した。結局、帰りは40分もかかってしまった~。結局、一時間自転車こいでたわけで、これで明日も体重が増えていたら、なんだかちょっとムカっとしそう。
 それしにしても、ふう、疲れた。とにかく短歌推敲しないと・・・。

|

« 異界ツアー | トップページ | 在庫なし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/42138018

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えたはずなのだが・・・:

« 異界ツアー | トップページ | 在庫なし »