2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 水が動くとき | トップページ | 雨上がり »

体調管理

 昨日まで博多出張で、出張時、久しぶりに38度を超える熱を出してしまった。出張前から風邪っぽかったのだけど、博多に着いた夜、本格発熱。牧師先生にメールして祈ってもらう。また牧師先生から連絡を受けた教会の方からも「大丈夫?」とメールが。
 一晩中、悪寒やら発汗がすごかったけど、結局、朝の出勤時には平熱に。
 ただ熱が下がった後も、ずっと咳は残っていてすっきりしない。
 今日は朝から病院に行き、薬を貰う。お医者さん曰く、熱がぶり返すことはたぶんないだろうけど、咳は長引くかもしれない、ということで、咳の原因を調べるために血液検査もしてもらう。

 教会の方と、夜、電話で話をしていたら、牧師先生が彼女に「吉浦さんは、不摂生だから体調を崩しがち」とおっしゃっていたとか(-"-)。「夜遅くまで、ビール片手にパソコンいじっとるんや」と。・・・なんで知っとるんだ・・・。
 とにかくしばらく出張が続くんで、より一層体調管理をしっかりしないと(T_T)。。。。

« 水が動くとき | トップページ | 雨上がり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/42328666

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理:

« 水が動くとき | トップページ | 雨上がり »

これんのTwitter

無料ブログはココログ