« 首が回らん | トップページ | 餃子 »

ペース

 首のほうは、一晩寝たらだいぶましになって、やれやれ、という感じ。
 短歌の作品のほうがなかなか出来ず、むむむというところ。

 人間には相性というか、力関係の機微みたいなものがあって、どうしようもないところがある。
 私は短気で、思ったことをけっこうガンガン言うときもあるのだけど、相手によっては、なんだかふりまわされてしまうときがある。ここ数日振り回されっぱなし。ささいなことで、こっちがきっちり対応したらどうってことのないことなのだけど、どうも向うのペースで振り回され、ストレスを溜めている。相手に悪意は全然ないので、余計、困ってしまう。

|

« 首が回らん | トップページ | 餃子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/41836903

この記事へのトラックバック一覧です: ペース:

« 首が回らん | トップページ | 餃子 »