« 順調だが・・・ | トップページ | むやみなあかるさ »

ビオフェルミン+ビール

 冷房は好きではないが、さすがに暑いのでつけている。設定温度は高めで28度。会社で28度設定だと、空調の関係か、人がたくさんいるせいか、あれこれ歩き回って運動量が多いせいか、かなり暑く感じられるのだけど、自宅だとどうも冷えてしまう。特に手足にこたえる。しかし、冷房切ると、暑いし・・・。
 冷房と除湿を切り替えたりして冷えすぎないようにしているが、今日はお腹も冷えたみたいで、胃腸の調子が悪い。風邪の引き初めだろうか?あるいは夏バテ?
 どうか皆様も体調にはくれぐれもご注意ください。

 胃腸の調子が悪いので今日はビールが飲めない、と、ある方にメールをしたら、「ビオフェルミン飲んでからビールを飲んだら?」というありがたいアドバイス。なるほど~。(ほんとに良いのかなあ(-"-))

風のかたち見せて芒のふくらめる古きあそびよかがやきかがやく
   森岡貞香 『夏至』

|

« 順調だが・・・ | トップページ | むやみなあかるさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/41927306

この記事へのトラックバック一覧です: ビオフェルミン+ビール:

« 順調だが・・・ | トップページ | むやみなあかるさ »