2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 三分の一 | トップページ | 今、ここ »

TOEICスコア来る

 帰宅すると、郵便受けに封書。見ると先月末受験したTOEICのスコア通知。
「え、もう来たの?」
 と嫌な気分。全然出来が良くなかったので、試験が終わったとたんに、すっかり忘れていた。
 まあ三週間近くたっているので、実際は、スコアが来ても全然おかしくない時期。前回受験時は、結果まだかなあとひそかに心待ちに待っていたことを思うと「え、もう来たのかよ(-"-)?」という今日の態度は、ちょっとあんまりな(^^ゞというところもある。

 来たものは仕方ないので開封して、スコアを見て、びっくり。
「嘘~!」
と思わず声出してしまった。なんと自己最高スコアでした(@_@;)。NOVA崩壊後、半年のブランクを経ての受験であり、かつTOEICが新形式になってからはじめての受験だったので、まさか自己最高とは~!!
 いやー、たまげた。
 めっちゃウレシイ。といっても、ここでスコアを書けるような立派なスコアではない。
 あくまでも自己最高。
 NOVAに行く前より100点アップしたことになる。前回のスコアより50点アップ。
 NOVAへの投資金額から見てこれが妥当かどうかは分からないけど、100点アップというのは、けっして小さな変化ではないよなあ。
 半年のブランクがなければ、もっとスコアはよかっただろう・・・というのはとりあえず今晩は考えないことに(^^ゞ

 ところで、ゆうべ、ある方に、「もう英会話はやめます」とメールをしたその翌日のこの通知・・・、いったいどうかんがえたらよかろうか・・・。

« 三分の一 | トップページ | 今、ここ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/41554699

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICスコア来る:

« 三分の一 | トップページ | 今、ここ »

これんのTwitter

無料ブログはココログ