2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 015:アジア(吉浦玲子) | トップページ | ペンテコステ&プチ »

損?

 連休明け、二日目。午後、けっこう重たい会議の主査で疲れる。
 残業時間、疲れて完全に脱力状態で、おそらく能面のような顔をしていたと思うのだが、その能面状態で、たまたま1メートルほどの距離をおいて、目があった方が、うげっという感じで
「だ、だいじょうぶですか!?」
と相当にビビッておられた。わたし、けっこう普段でも怖いが、疲れると半端じゃなくさらに怖い顔になるようだ。だいじょうですかといわれても、わたしもその顔を見た人もだいじょうぶではない。

 落ち込んでても、基本的にそういうときも傍目には怖い顔してるように見えるようで、「何怒ってるの?」とか言われ、落ち込んでいる上にさらに心は傷つくのだが、ぜんぜん同情されないのが損といえば損。

« 015:アジア(吉浦玲子) | トップページ | ペンテコステ&プチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/41138191

この記事へのトラックバック一覧です: 損?:

« 015:アジア(吉浦玲子) | トップページ | ペンテコステ&プチ »

これんのTwitter

無料ブログはココログ