« ハーフマラソン | トップページ | 2時間 »

いなかった・・・

昨日は、二度目の英語のクラス。(先週は出張で欠席)
先々週、「誰?」と書いた記事の女性は、今週もクラスに来なかった。休憩時間に、他の女性に聞いてみたけど、先週もそれらしい女性はいなかったとか。。。あのすれちがった女性はだれだったんだあ?!
マイミクさんは「英語を勉強したかった幽霊」と書いていたけど・・。うーむ、迷える私にクラスの場所を教えるために遣わされた天の御使いかも?御使いの割にはボディコンシャスな(←死語)服装だったような・・・。

↓ 先々週の記事
http://koren.tea-nifty.com/nichinichi/2008/05/post_e728.html

クラスのあと、先生(カナダ人の男性)と帰る方向が一緒で、駅までの道&途中駅までずっと話ができた(一応英語で)。マンツーマンレッスンって感じでちょっとラッキー。
よく考えたら、先生に今週欠席している女性生徒がいるか、聞いてみたらよかったのだけど、英語喋るのに一生懸命で、忘れた。

|

« ハーフマラソン | トップページ | 2時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/41356951

この記事へのトラックバック一覧です: いなかった・・・:

« ハーフマラソン | トップページ | 2時間 »