2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 欠詠 | トップページ | 忘れていたホームページ »

アランはわたしのことを忘れているだろうが。

 宴会終了。
 わたしはそこそこ幹事は得意である。

 ところで、昨年夏、英国に出張に行ったが、2008年度も英国出張の予定があった。しかし、諸般の事情により、当該の仕事は、英国のかわりに熊本ですることになり、英国出張はないことに・・・。
 ビールとフィッシュアンドチップスが、米焼酎と馬刺しに変わった。
 馬刺しは美味しいけど、残念なのは、昨年夏、対応していただいた英国人の部長のアランに会えないこと。アランはなかなかに渋い二枚目だったのだが~。
 NOVA破綻から、ようやく、気を取り直して社内の英語のクラスの申し込みをしたところだったのに。
 ちっ、アランに会えんのかー。英語学習のモチベーション、クラス開講前にすでに低下。(←そもそも動機不純(^^ゞ)

« 欠詠 | トップページ | 忘れていたホームページ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/40500340

この記事へのトラックバック一覧です: アランはわたしのことを忘れているだろうが。:

« 欠詠 | トップページ | 忘れていたホームページ »

これんのTwitter

無料ブログはココログ