« 春の光 | トップページ | 風薫るマレーシア »

たじろぐ

 明日からマレーシア。シンガポール経由でジョホールバルへ。昨年六月に行ったところと同じ。泊まるホテルも同じ。気温も31度くらいで6月と同じ。
 大雪の蘇州から帰ってきて、ずっと凹んでいる。
 先週は神楽岡歌会にも久しぶりに行ったけど、なんとなくさらに凹んでしまった。
 昨日は、急に教会の女性から電話がかかってきて夕刻、ゴスペルコンサートに行った。コンサート自体はよかったけど、凹んでいるときに、なんだか人が力いっぱいハレルヤ~神様感謝です~!と神様を賛美しているのを聞くと、そのテンションにちょっとついていけない。なんだか私そんな気分じゃないわーとたじろいだりする。でも、そんな風にだじろいでいる私って不信仰?とさらに凹む。
 ほげー・・・(@_@;)と思いつつ、出張準備をする。

|

« 春の光 | トップページ | 風薫るマレーシア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/40324046

この記事へのトラックバック一覧です: たじろぐ:

« 春の光 | トップページ | 風薫るマレーシア »