2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« たじろぐ | トップページ | 帰国疲れ&教会HP完成 »

風薫るマレーシア

 今朝、無事、マレーシアから帰ってきた。
 マレーシアは気温30度くらいだったけど、ちょうど雨季が終わった頃で、前回六月にいったときのような、かーっとくるような暑さはなく過ごしやすかった。けっこう風があって、その風がなんとも心地の良い感じ。日本で言えば、やや気温の上がったゴールデンウィークぐらいの感じ。
 薄手の長袖で風に吹かれていると、冬の日本を忘れそうだった。

 昨晩というか今朝2時(現地時間1時)発のシンガポールからの便で帰国したが、疲れていたのに機内でほとんど眠れず。仕方なく見始めた映画が、香港からオーストラリアに移住した中国人の家族の話で、色っぽいお母さんが出てくるので、きっとお母さんを中心にどたばたした感じのおもしろい話かと思ってみていたら、とんでもなく暗い最後で、がーんと来て気分が悪くなり、ますます眠れず。
 この暗い映画以外は、今回の出張は仕事も天候も体調も順調だった。

« たじろぐ | トップページ | 帰国疲れ&教会HP完成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/40324060

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫るマレーシア:

« たじろぐ | トップページ | 帰国疲れ&教会HP完成 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ