« 風薫るマレーシア | トップページ | スーパードライ!? »

帰国疲れ&教会HP完成

 ごく短期の出張とはいえ、海外から帰ってきたら、なんとなく疲れた~という感じになる。前回の大雪の蘇州からのときもそうだったけど、体の疲れから気持ちもしんどくなって、割とがっくりと意気消沈してしまう。日本に帰ってきてもなんだかなあ・・・。わたしが帰ってきても来なくても、別段、どうってことないよなあ。
 気分が回復したら、蘇州とマレーシアのミニアルバムをアップします~。

 教会のホームページが完成しました。
 まだ手を入れたいところは多々ありますが、一応、公開して良いとのことで(でもたぶんこの最終版、牧師先生まだ見てないはずだが・・・)公開します。
 間違い等発見されましたら、こっそり教えてください。
http://www.geocities.jp/yodogawachurch21/
 拙いHPですが、年明けから、けっこうエネルギーかけて作ってきました。どこかのだれかが、このHPを見て、教会の門をくぐられますように。

|

« 風薫るマレーシア | トップページ | スーパードライ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/40324075

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国疲れ&教会HP完成:

« 風薫るマレーシア | トップページ | スーパードライ!? »