« 読んだものふたつ | トップページ | 50年ぶりの大雪! »

上海は大雪、らしい

いま関空です。
上海で待ち合わせている人の連絡によると上海は大雪で交通機関が混乱しているそうだ。
蘇洲まで、上海から高速で二時間だけど車は動くのかなあ。不安だ。
だいたいわたしは雨女で出掛けるときは雨だの雪だの・・(--;)
昨年、イギリスでヒュースロー空港に向かうとき、大雨で道があちこち冠水してて、車は遅れるわ、空港は雨漏りしているわ、飛行機もあおりで大幅に出発遅れるわ、とたいへんだった。
帰国後、ニュースを見たら、イギリスとしては五十年ぶりだか六十年ぶりの洪水だったとか。

どうか無事に行って帰ってこれますように~

|

« 読んだものふたつ | トップページ | 50年ぶりの大雪! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/17901064

この記事へのトラックバック一覧です: 上海は大雪、らしい:

« 読んだものふたつ | トップページ | 50年ぶりの大雪! »