« 感謝感謝 | トップページ | 駅 »

 朝、部屋がひんやり。このままなしくずしに冬になってゆくのだろうか。
 なんだか今年は秋の感覚をあまり持てない。
 出張の準備をしている。業務用の荷物が多く、出張日数の割に、デカいカートを持っていく。このカートを持っていくと出張先の人から「吉浦さんが入ってしまいそうですね」と驚かれる。が、もちろんダイエットが急務なわたしが入るわけはない。まあ痩せた小学4年生とか、関節を自在に繰れるヨガの達人ならはいれるかもしれんが。
 で、しかもこのカート、鮮やかな赤。めちゃ目立つ。
 このカートをがらごろ引いて、礼拝に行ったあと、会社、そして夜、横浜へ。ホテルに着くのは23時ごろになる。

|

« 感謝感謝 | トップページ | 駅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/16820727

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 感謝感謝 | トップページ | 駅 »