2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« よこはま | トップページ | 霊性ということ »

反町?

昨日、横浜市内某所で仕事を終え歩いていたら、普段そんなに人がたくさんいない道が混んでいた。
近づくと路上でドラマのロケのよう。雨の夜の設定のようで傘をさしたスタッフがライティングや位置決めをやってる。
同行の同僚が「まだ準備中だから役者さんはいないんだね」というのを聞いても普段テレビドラマはまったく見ないし興味なく、ふーんって感じで通り過ぎようとして、準備中スタッフから少し離れたところに椅子に座っている男性に気がついた。
反町だった。
で、反射的に「反町だ、写真撮ろう」とバックのケータイに手をかけたとたん、「写真はご遠慮ください!」と鋭く制止されてしまった。たくさんの通行人のなか制止されたのもハズカシかったが、ドラマも反町も興味ないくせに、本能的にミーハーな行動を取る自分にトホホ(;´д`)な気分だった。

明日夜、帰阪予定だったが、急遽、明日午前中に大阪で会議となり、明朝早い便で帰ることになった。慌ただしい。

« よこはま | トップページ | 霊性ということ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ミーハーですよ、みんな。
ほっとします(^^ゞ
でも、やはり関東在住の人のほうが冷静ですね。わたしはどうしても田舎者なので・・ミーハーな上にものめずらしさが手伝って、カメラに手がいってしまいます。

これんさん


わたしも似たような経験をしたことがあります。今年春だったかな、六本木から国立現代美術館を通り過ぎて路地裏へ出てみたら、あるドラマのロケスタッフがいました。なにげなしにのぞいたら「綾瀬はるか」の名前が。
あまりテレビを見ないのですが(仕事柄ニュースは見ますけれど)若い女優さんの名前は少しは知っています。

残念なことにご本人をみることはできませんでしたが、たぶんいらっしゃったらわたしもカメラを出したかもしれませんね。で同じように怒られるという。

ミーハーですよ、みんな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/16620947

この記事へのトラックバック一覧です: 反町?:

« よこはま | トップページ | 霊性ということ »

これんのTwitter

無料ブログはココログ