2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 七重の山 | トップページ | 知りたくなかったこと »

写真

 まだ、ずっとバテ気味。
 まあ、とはいってもバテのピークもちょっと越したかも。
 しかし、来週から仕事が少し忙しくなる。。。。

 教会から転会者の写真を教会報に載せるから持ってきて、という連絡がある。春ごろ撮ったある集合写真を少し前に出してたんだけど、「これじゃ吉浦さんの顔、小さすぎ。印刷時、拡大するとボケます」とのこと。牧師先生に電話で問い合わせて、何となく写真は出したくない感じでわたしがモゾモゾ言っていたら、先生曰く
 「あのぁ、別に若いときの写真でも構いませんよ(笑)(←もちろんこっちの気分をほぐすための冗談で言われてるんですけど)」
 「へ?」
 「若い頃のお見合い写真とかでもいいですよ(笑)」
 「(お見合いしたこと、ねーよ(-"-))ほお・・・、じゃあたとえば成人式のときの写真とかでも?」
 「はいはい、けっこうですよ」
 「振袖とか着ててもいいんですかっ?」
 「ぜんぜん、構いません」
 構いませんって、振袖時代から体重が10キロ以上増えてるんだから、教会報に載っても、本人識別できないよっ。
 いっそのこと、愛くるしいセーラー服姿の写真でも送るか。

« 七重の山 | トップページ | 知りたくなかったこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/16373985

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 七重の山 | トップページ | 知りたくなかったこと »

これんのTwitter

無料ブログはココログ