2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 受け付けない | トップページ | 恋は水色 »

遥かなる英国

 英国出張の件。テロの状況をみながら、今のところ、決行予定。どたんばでキャンセルもあるかも。
 でも航空券もホテルも、もう仮押さえはしてある。
 行き先はウェールズ地方。おそらくウェールズでは大丈夫と思うのだけど、日本から発着するヒースロー空港・ロンドンでのごくわずかな滞在時間が心配。
 同行する人が関連部署の人に出張決行の説明の電話をしているのを脇で聞いていたら、「吉浦さんも行く、と言ってますし」と聞こえた。わたし、行くって言いましたっけ~??「まあ地球上どこにでも危険はありますよね」とは言いましたが、積極的に行くとは言ってないのだが・・・。

« 受け付けない | トップページ | 恋は水色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/15640515

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる英国:

« 受け付けない | トップページ | 恋は水色 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ