« JR西日本は乗客の安全をどう思っているのか?! | トップページ | ロダン展&J2サッカー »

疲れた~、かも

 おととい『ダリ展』、昨日『ロダン展』&JRの喧嘩騒ぎ、自分にしては飛ばしている題詠マラソン、基調報告のために力瘤で読んでいる『二〇〇六年 水無月のころ』・・・・なんかそんなこんなで、ちょっと疲れているかもしれない。(スケジュール的に詰まっている、とかでは、ぜーんぜんないのに(^^ゞ)
 でも今日は『鱧と水仙』の短歌&エッセイのために、なぜかサッカーのJ2の試合見に行くことに。ふぇー、サッカーなんてテレビでも観ないのになあ。そもそもスポーツ全般興味ないし(^^ゞ。四年にいっぺんのオリンピックだってほとんど観ない。それがなぜJ2?。ま、『鱧と水仙』をお楽しみに。(・・・って書いててほんとに作品できるのかなあ、不安(T_T))
 16時キックオフだけど、なんか行く前から疲れています。。。。。。

あけぼのにはくスリッパの右左一色欠けし虹のあはれさ
  『二〇〇六年 水無月のころ』岡井隆

|

« JR西日本は乗客の安全をどう思っているのか?! | トップページ | ロダン展&J2サッカー »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/14936203

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~、かも:

« JR西日本は乗客の安全をどう思っているのか?! | トップページ | ロダン展&J2サッカー »