2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« MRI結果は明日 | トップページ | 葦をいふ声 »

MRI結果

 きょうもなぜか体がすごーくダルかった。
 朝から、先週受けたMRIの結果を聞きに行く。もともと一年八ヵ月まえにMRIを受けたとき、小さな梗塞の跡(「とっても小さなもので梗塞というのもなんなんですけど・・」、と先生は言われていた)があって、その後の経過確認の意味もあった今回の受診。今回の画像にも、以前の梗塞の跡は写ってはいるのだが(もうこれはずっと残るそうだ)、あらたな不審な箇所はなく、良好な結果。
 「もともとの梗塞の跡も特に大きな問題はなかったですけど・・・別に今回はなにも問題ないですねー」
とのこと。
 「では、頭痛の原因は?」
 「うーん・・・、ま、疲れとストレスじゃないですかぁ」
・・・・・・。MRI料金7500円かけて、怖い思いをして、結局、頭痛の原因は「疲れとストレスじゃないですかぁ?」かいっ!? って気もしたけど、まあたぶんそんなこったろうとは思っていた(^^ゞ
 まあとにかく健康一番。今度こそ本腰を入れて体のことをちゃんと考えないと、と思っております。
 その一環として、お昼は弁当持参にしようと思っています。いつまで続くかなあ・・・。

こし方もゆくべき方もおもほへず春のかすみの立ちまよふ野に
         太田水穂

« MRI結果は明日 | トップページ | 葦をいふ声 »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/14035177

この記事へのトラックバック一覧です: MRI結果:

« MRI結果は明日 | トップページ | 葦をいふ声 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ