« 栄養不良? | トップページ | いてて »

16ヶ月ぶり

 神楽岡歌会に出席。歌会への出席は16ヶ月ぶりである。
 丸太町駅を出てから会場につくまで、すごく緊張した。部屋に入り席についたら、さらに血圧が上がった感じだった。
 仕事が終わってから京都に向かったのでかなり遅刻して、もう半分くらいの批評はすんでいたのだが、とにかく緊張してしまって、批評を当てられるのが、めっちゃ怖かった。
 血管が切れずに歌会が終了してよかった。
 歌会後、ビールを飲みながらひさしぶりに皆さんとお話ができてよかった。
 竹山広はカトリックらしくて、やっぱり近藤芳美はプロテスタントだよなあ、みたいな話もした。

|

« 栄養不良? | トップページ | いてて »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/13851977

この記事へのトラックバック一覧です: 16ヶ月ぶり:

« 栄養不良? | トップページ | いてて »