« 予知? | トップページ | 検査結果 »

どきどき

 だいぶ頭痛は軽癒してきたけど、今週まったく薬が要らなかったのは火曜日だけ。
 出張していた月曜が一番ひどかった。朝や昼間は良くても夕方くらいに痛くなってくるときもある。
 どうも疲労&緊張がよくないみたい。
 ところで先週の検査結果をあさって病院に聞きにいく予定だけど、ちょっと怖い。腫瘍マーカとかも項目に入っているし・・。どうかややこしい病気ではありませんように。。。。

|

« 予知? | トップページ | 検査結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柴又さん
 そうですね、体だいいちですねー。
 歯痛もたいへんですね。

 わたしも早くスカッとよくなりたいものです。
 どうか、週末、ゆっくりお過ごしください。

投稿: 吉浦玲子 | 2007年1月19日 (金曜日) 22:01

健康第一ですよ
私も今週は最低でした。
歯が痛くて、肩がこり、少し頭痛があり、空気が乾燥したせいか、鼻血が出たりで、ユーウツな1週間でした。
ドリンク・ビタミン剤・風邪薬を飲んで早めに寝たら少し回復しました。

今週末はおとなしく身体を休めたいと思います。

投稿: 柴又 | 2007年1月19日 (金曜日) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/13565448

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき:

« 予知? | トップページ | 検査結果 »