2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« どきどき | トップページ | なまぬるき冬 »

検査結果

 朝、病院に行って先週の検査結果を聞いた。
 結果、コレステロール値以外は問題なかった。炎症もなければ、腎臓も肝臓も大丈夫で、動脈硬化もなさそうで腫瘍マーカも問題なし。結局、年末来の不調の原因は不明。来週、脳外科の専門医の診察を受けるけど、正月に淀川キリスト教病院でも脳外科の先生の所見はもらっており、脳内部になんらかの原因があることは、たぶんないだろう。
 症状のほうは、頭痛はだいぶましで、血圧も落ち着いているけど、まだ後頭部に頭重感は残っているし、疲労感がきつい。日常生活を完全に普通にできる状態ではない。
 とにかく気長に養生しなさい、ということなんだろうな。

« どきどき | トップページ | なまぬるき冬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/13589420

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« どきどき | トップページ | なまぬるき冬 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ