« 出社 | トップページ | 後遺症 »

2時間

 昨日は、ある方とお会いして2時間くらい話をした。かなりヘヴィな内容で、かつて電話で連続バカ話最長7時間の記録を持つわたしにも、昨日の2時間は極めてハードであった。とても大事な話であった。
 話し終えたあと、帰り道、ほんとにもう魂が抜けたというか家にたどり着けるかどうかさだかでなかった(まあついたのだけど(^^ゞ)・・・・・しかし、いや、ほんとにあのとき私の魂は体から転げ落ちて地べたでへろへろほろほろとしていたに違いない。

 あなたがたは泣いて悲嘆に暮れるが、世は喜ぶ。あなたがたは悲しむが、その悲しみは喜びに変わる。(ヨハネ16.20)
 You will weep and mourn while the world rejoices.You will grieve,but your grief will turn to joy.(John16.20)

|

« 出社 | トップページ | 後遺症 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/13439176

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間:

« 出社 | トップページ | 後遺症 »