2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 水炊き・・・ | トップページ | 十三・休暇二日目 »

休暇

 今日からお休み。永年勤続の節目休暇であります。
 私自身としては、あれ、とこれ、とそれ、と心ひそかにやることは決めてあるのだが、人には言っていない。どこに行くわけでもなし。休暇というと、「どこに行かれるんですか?」とよく聞かれるのだが、どこにも行きまっせん!(*^_^*)。職場で節目休暇を取る人はたいてい旅行に行かれる。それも海外に行く方が多い。でも私は国内旅行すらしません。なんか変っているかもしれないけど。。。お金もないし・・(^^ゞ。

 ま、それなりに公私いずれもかなりハードな日々を送ってきたわけで、ほんとここらでリセットしたいなあと思う。特にここ10年を思うとき、なにかこう根底からもう一度再構築していかないといけないような気がする。

 「汝(な)が諸(もろ)つ乳房は草をはむ鹿」と讃へて触れしヘブライ人よ
                    『デプス』大辻隆弘

« 水炊き・・・ | トップページ | 十三・休暇二日目 »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/13154457

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇:

« 水炊き・・・ | トップページ | 十三・休暇二日目 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ