2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« やばいです・休暇9日目 | トップページ | 文語と口語 »

よいお年を

 こんなにたいへんな体調で大晦日を迎えるとは思わなかった。
 しかし、怒涛の(まったくまさにほんとうにそうだった)今年も無事終わり、なんやかんやいっても感謝であります。
 主は羊飼い、私には何も欠けることがない。
           詩編23
 ↑ これは私は何にも欠けるところの無い完璧な者だ!という詩句ではありません、念のため。神様がなんでも備えてくださる、ということで・・・(^o^)

 皆様、健康で心ゆたかな新しい一年をお迎えください。一年間、(けっこう欠けましたが)ブログご愛顧ありがとうございました。

悲しさもかへりみすれば或宵(あるよひ)の蛍のごとき光とぞおもふ
                        『小園』齋藤茂吉
  平凡といえば平凡な歌かもしれませんが、いいじゃあありませんかっ。
  と力むと頭が痛い・・・(T_T)。では~。

« やばいです・休暇9日目 | トップページ | 文語と口語 »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/13280880

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« やばいです・休暇9日目 | トップページ | 文語と口語 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ