« 出会う日 | トップページ | 年末進行だったのか・・・ »

mixi

 横浜から帰阪。
 最近は出張先のホテルでかならず朝の4時前に目が覚めてしまってその後眠れなくなる。で、出張のときは昼間いつも眠い・・・(-_-)zzz
 先日の出張時、以前の上司と同行だったのだが、その方が、出張先の夕食のとき、mixiの話をされてて、なんだかその話がめちゃおかしくて、それまであんまり興味がなかったのだけど、ふと入ってみようかと思い、おととい突然入った。・・・うう、この忙しいのに・・・(-"-)
 mixiといっても日記はこのブログをリンクしているだけで特に私自身はなにもしてませんが、たしかにコミュニティとか知り合いが探せるというのはおもしろい感じ。
 上記の上司の日記も発見。メッセージとかコメントとか残そうかなあ、とも思ったのだけど、なんだかいきなり職場の人間が割り込むのも恐縮なんでしばらく静観。
 しかしmixiより・・・短歌人の締め切りが・・・

|

« 出会う日 | トップページ | 年末進行だったのか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/13030434

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« 出会う日 | トップページ | 年末進行だったのか・・・ »