« 冥王星 | トップページ | 焼肉 »

雨漏り

 先週のある日、大阪は突発的な豪雨に見舞われた。ニュースで聞いた限りどちらかというと北部で、局地的な豪雨だったと記憶している。職場のあるどちらかというと東南部も自宅のある北部も無事だったのだが・・・。もちろん職場でも室内に居て窓の外から感じられる雨の勢いは尋常ではなくすごい状態だった。その後、帰宅した自宅も大丈夫だったのであまり気にしていなかったのだが・・・
 今日、大阪市内(自宅より南部、職場より西部)の某教会に礼拝に行ったら・・・なんとその豪雨のため、礼拝堂他、五箇所が雨漏りしたそうな・・・(^^ゞまた豪雨と関係なく、集会室のエアコンが壊れてて、エアコンつけてたら、ぴちゃぴちゃ水が漏れるのは数週間前から・・・。つくづく思う。
 屋根もエアコンもとても脆弱な状態になっているようだ。
 プロテスタントの教会って貧乏・・。

|

« 冥王星 | トップページ | 焼肉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/11632365

この記事へのトラックバック一覧です: 雨漏り:

« 冥王星 | トップページ | 焼肉 »