« 雨漏り | トップページ | オリーヴのあぶらの如き悲しみ »

焼肉

 昨日は、奈良の事業場に出張。その奈良の事業場は、以前私がいた職場とは関係の深いところだったのだが、転勤してからは出張に行くこともなくなった。昨日はひさびさの出張でフクザツな気分であった。
 ところで、その職場には近鉄線でいくのだが、近鉄線には、焼肉で有名な鶴橋という駅がある。
 おととい、職場で「明日は奈良出張なので、かえりは鶴橋で焼肉食べたい~」と言っていたら、昨日、その話が職場で広まっていたらしく、今朝、出社したら、あの人からもこの人からも「焼肉食べた?」「焼肉どうだった?」と質問された。さらには「酒もたくさん飲んだんでしょう?」「もうアルコールは抜けた?」とかも。あまりにたくさんの人から言われるんで少々むっとした。
 昨日は日帰りながら、それなりにたいへんな出張だったんだぞっ(-"-)焼肉だの酒だの言わんといてほしいわっ!!!焼肉食べに奈良に行ったわけではない~。仕事しに行ったんじゃい。そこんところを勘違いして欲しくない。
 ・・・ま、たしかに、焼肉は食べましけど(^^ゞ。

|

« 雨漏り | トップページ | オリーヴのあぶらの如き悲しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/11692615

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« 雨漏り | トップページ | オリーヴのあぶらの如き悲しみ »