2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 米国行きの記事完結〜(3/11 大揺れLAL001便まで) | トップページ | 春になると・・・ »

また海外へ

 1週間以上かかってどうにかアメリカ行きのブログ記事を書き終えた。(下のほうにあるんで読んでくださいね、せっかく書いたんで(*^_^*))
 仕事で行っていたわけで仕事内容は当然書けず、内容はもっぱら晩御飯の話ばかりであったが(それも特別なものを食べたということでもない)。長文のわりに内容がありませんが。写真と拙い短歌で許してくださいませ〜m(__)m。
 今日、WBCで日本が優勝したけど、あの決勝戦やってたサンディエゴに二週間前にいたんだよなあ、というのは不思議な気分。
 ・・・と書きつつ、実はもう次の海外出張が決まってしまった私。だからといって別にこれから私はグローバルにばんばん海外に行きまくりのビジネスウーマンになるというわけでは全然なく、たまたま偶然なんですけど。。。うう、だいたい飛行機怖いし(T_T)
 ま、そのまえに明日からのいつもの大阪での仕事をやり遂げないと〜〜(T_T)/~~~

« 米国行きの記事完結〜(3/11 大揺れLAL001便まで) | トップページ | 春になると・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

進級に向けての準備も何も整わないうちに
3年ぶりに夫が単身赴任先から戻ってくることになり、明日は引っ越し準備の手伝い。
北へ北へと走る電車に揺られて
マンションの一室で荷造りと掃除。
だれかに会いに行く目的の旅とは
なんだか楽しいものですネ。
まっ たとえあいてが夫でも。

 

 次の海外出張、と書いたもののひょっとsたら行かないかもしれません。すべての手配は整っているんですけど、業務都合がどうなるか・・。

 進級の春、というのはいい感じですね。
 

吉浦様 こんばんは。
楽しくそして一気に読ませていただきました。臨場感あふれる文体そして写真。
つぎの海外出張も決まったそうで
なんかやっぱりカッコイイ!で~す。
サンフランシスコの街並みがシドニーの街並みに似ている感じがしました。海外はハネムーンのオーストラリアしか行ったことなく。
アメリカにもいつか行ってみたいです。
キャリアウーマンとして今後お仕事ますます
頑張ってくださいね~。
私も6年生に進級することになりました。
歴史と俳句に本腰入れて頑張ります。
スキナことを子供と共に学びます。

この背景もナイスですね。
またおしゃべりでした。すいません。

fe:em

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/9192809

この記事へのトラックバック一覧です: また海外へ:

« 米国行きの記事完結〜(3/11 大揺れLAL001便まで) | トップページ | 春になると・・・ »

これんのTwitter

無料ブログはココログ