« 電デボ | トップページ | 京阪電車の夜 »

元気一発

 職場で打ち合わせのあと、なんだかやけに喉が渇いて冷たい飲み物を飲みたくなった。
 で、職場(2F)を出て非常階段から外に降り、屋外の道路わきにある自動販売機に飲み物を買いに行った。自販機を見ていたら、「オロンナミンC」が売ってあって、無性に飲みたくなった。で、「オロナミンC」購入。居室に持って帰るのが面倒というのと、栄養ドリンクっぽい「オロナミンC」を居室で飲むのも恥ずかしいような・・ということで自販機前で立ち飲みをした。くいーっと飲んでほぼ飲み終えたとき、目の前三メートルくらいのところに職場の男性二人がこちらに向かってやってくるのが見えた。げっ、見られてしもうた。。。。彼ら、案の定、にやにやしながらやってくる。
 「いやー、すごい飲みっぷりでしたねー、ずっと向こうから見ていましたよー」
 ・・・いーやんかー、「オロナミンC」飲んでたって。たしかに一気飲みっぽく、かーっと飲んでたけどさ。ひょっとしたら腰に手を置いていたかもしれんけど・・・(-"-)
 ・・これから「オロナミンC」はこそこそ飲もう・・。

|

« 電デボ | トップページ | 京阪電車の夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/8724004

この記事へのトラックバック一覧です: 元気一発:

« 電デボ | トップページ | 京阪電車の夜 »