« 道を急ぐ人 | トップページ | 一年 »

会員カード

 みぞれまじりの雨が冷たい。ニュースを見ると全国的に今晩から明日にかけて雪のようだ・・。
 来週の予定だった中国出張がキャンセルになって、今週来週は出張なしというひさびさに落ち着ける?日々となりそう。それにしても海外出張のキャンセルは三度目。なんかもう一生海外出張には行かない気がしてきた。そのかわり国内の出張は多そう・・・。先日届いた、東横インの会員カードが食卓の上にあり、なんだかなあ・・・という気分である。11月の登録して、ずっと仮カードだったのが、やっと本カードが届いたのであるが、もう使うこともないなあ。。。

生足(なまあし)といふはあるとき求道のごとくに雪を踏みつつぞくる
                      竹山広

|

« 道を急ぐ人 | トップページ | 一年 »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

吉浦様 こんばんは
なんだかお久しぶりのような・・
今朝は一寸先も見えない猛吹雪のなかを
死にものぐるいで出勤。こわかったです。

2月から同僚とフィットネスクラブに入り
可能な限り行ってます。わたし暇人ですね。
エアロビクス・ヨガ・ステップダンスなど
楽しくてスッキリしてもう夢中です(笑)。
少し痩せました。5時からおんなです。
気持ちが前向きになるというか
まぁストレス解消みたいですが汗かくのは
いいですね♪。花金の明日はナチュラルヨガへ。

吉浦さんも出張おおそうですが 
お仕事頑張ってくださいね。
私は毎日毎日もう教師なんかやめたるーー
とこころで叫んでますがまだやってます。
やめてケーキでも焼いてる母になれたらと思い
ますが 来年6年生で歴史の勉強がしたいから
もう少しだけ頑張ります(笑)
今日本史を古代から勉強し直してます。
通勤かばんに歴史の文庫本いれてます。
自分でもばかみたいとおもいますが。
ひとりごとのような ごめんなさい。

投稿: 藤村美子 | 2006年2月 9日 (木曜日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/8537156

この記事へのトラックバック一覧です: 会員カード:

« 道を急ぐ人 | トップページ | 一年 »