2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« どうにか元気 | トップページ | 寒い »

天使?

 ほっほっほ・・、天使ですよ天使。本日、聖歌隊の練習してたら、急に、燭火礼拝(イブの日にある)で子供たちが掛け合い形式で歌う受胎告知の歌のお手伝いで、私は天使の部分を歌うことになった。小学生の女の子2,3名が歌う予定のところを大人二名がサポートでいっしょに歌うことに。(こんなへたくそでサポートにならんような気もするが・・・(-_-;))独唱ではないですが4,5名で歌うわけでちと緊張します。登場人物はマリア、天使、地の文(ナレーションみたいな部分(~o~)男の子が歌う)。
 明日から私のことをエンジェルと呼んでください。(実際は天使ガブリエルですけど・・)

« どうにか元気 | トップページ | 寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昨日はなんだかうれしくてブログに書いてしまいましたが、よくよく考えるとけっこう怖い。4名程度でうたうのなら音が外れたらすぐわかっちゃいますよね(ToT)カラオケで音が外れるのはご愛嬌ですけど、燭火礼拝で外れるのはなんだかバチあたりな気がします・・。外れたって別に神様は笑ってくれるとは思うのですが・・。 
 西村さん、仕事の件、祈っています。藤村さん、お体気をつけてくださいね。

おぉ~天使ですか。いいなぁ。
クリスマスらしいページになりましたね。
草津もクリスマスの飾りつけがあっちこっちに出ています。
私はクリスマスはどうするのかなぁ~。それまでに仕事が
決まっていることを今は祈っています。

吉浦さま=エンジェルの素敵な歌声をぜひぜひ
聞いてみたかったです~。
昨日突如先生に誘われてヤマハのクリスマスコンサートに
また出ることになりました。ブルーのドレス入るかしら。。。
私の創った曲にお客さんがどう反応してくれるのか
表現者としてはこのうえなく楽しみです。
聴いてくださるお客さんをピアノの音色でやさしくつつめるよう。
精一杯奏でます。音楽がクリスマスプレゼントになれるよう。
大地をわたる風には、四季おりおりの表情がある。
そんな風の生まれる瞬間をつないだ音たち。(←自負)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/7571829

この記事へのトラックバック一覧です: 天使?:

« どうにか元気 | トップページ | 寒い »

これんのTwitter

無料ブログはココログ