2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 仕事納め | トップページ | 大晦日 »

来年は・・・

 今年最後のごみ収集車の音楽が聞こえ慌ててゴミ袋抱えて駆け出しどうにか手渡し。
 しかれでもまだ部屋にはごみいっぱい。
 ああこのごみともども年を越す情けなさ。。。。。
 来年は来年こそは、と思いつつ。

黄月(おうげつ)のしづくぬらせる石階(せきかい)に摩滅せぬものはただ言葉のみ
                 『時のめぐりに』小池光

 来年も出張が多そうである。なかなか時間を作るのがむずかしい。体調や体力的な問題もある。
 ふぅう・・・しかし、まあ人生なるようにしかならない。どうなっても主のまもりはあるだろうし。
 みこころならば、言葉と向き合う時間を今年以上に得られますように。

« 仕事納め | トップページ | 大晦日 »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/7907198

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は・・・:

« 仕事納め | トップページ | 大晦日 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ