« 偽装ホテルに泊まっていた私 | トップページ | 燭火礼拝 »

 夜10時過ぎまで会社にいて、ゴーという重低音の雨の音をいくたびが聞いた。(古い建物なので、屋根を打つ雨の音がよく聞こえる)幸い、帰るころには雨はやんでいた。そのかわり、帰宅後、自宅の窓を風が揺らしている。荒れ模様の年末である。
 いろんなことができていないまま過ぎていく。年賀状だってまだ買っていない・・。

 ところで、ここ数日、急に壊れていたPCが(まだ修理に出してない(-_-;))きまぐれに立ち上がる。で、そのPCに保存していた音楽を聴く。クラシックを聞くとき、唯一、日常を離れられる。ほんとに音楽をちゃんと聴く人からしたら許しがたい音質かもしれないけど、わたしにとっては十分。(といっても、けっこういい音ですよ。数年前に買ったCD/MDラジカセと変わらん→ラジカセでクラシック聞くのは言語道断という方もいるでしょうけど)
 気まぐれに立ち上がってくれたPCで音楽聴きながら、つくづく、代替機よりやっぱりこのPCがいいなあと思う。年明け、はやいとこ修理に出そう。

|

« 偽装ホテルに泊まっていた私 | トップページ | 燭火礼拝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/7771026

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 偽装ホテルに泊まっていた私 | トップページ | 燭火礼拝 »