« 寒い | トップページ | ふゆのいろ »

みぞれ

 昨日は、4月以来やってきた仕事に関する、自分にとっては大きな打ち合わせがあり、無事終了してたいそう嬉しかった。
 一転して今日はなんとなくどんより。朝から病院に行ったのだけど、どうもマイコプラズマはあまりよくなっていないようだ。自覚症状的には、ここのところ咳はマシになってきている感覚があったのだけど、昨日くらいから少しまた良くない感じがあった。病院で検温したら微熱があったので胸部レントゲンを撮ったのだが、結果を見ながら先生が、「うーん、ややこの部分が白っぽいといえなくもないなあ。うつしかたにもよるけどなあ・・、うーん」ということで、薬を変更。三週間前に撮ったときは、「肺はまったく大丈夫!」と太鼓判だったのだけど・・・。
 その後、出社するも、レントゲン結果がなんとなく気になるせいか、ややペシミスティックに。
 なんとなく元気の出ない寒い帰路。雨はみぞれに変わりつつあった。こういう夜は人恋しい。

|

« 寒い | トップページ | ふゆのいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 春畑さん、おひさしぶりです!
 ご心配頂きありがとうございます。
 春畑さんもお体気をつけてくださいね。

投稿: 吉浦玲子 | 2005年12月16日 (金曜日) 23:32

吉浦さん、こんにちは(^^) ごぶさたしています。
今年の12月ははほんまに寒いですね。
いつもちょくちょくブログ、拝見しています。
お体、どうぞたいせつになさってください。
良くなりますように(祈)。

投稿: はるはたあかね | 2005年12月16日 (金曜日) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/7639852

この記事へのトラックバック一覧です: みぞれ:

« 寒い | トップページ | ふゆのいろ »