2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 風 | トップページ | 元気がない »

燭火礼拝

 燭火礼拝。無事、天使のパートをどうにかうたう。
 礼拝の直前、ここ数日マシになっていた咳が激しく出だしてどうなることかと思ったが、礼拝中はたしょう喉がごろごろしたけど大丈夫だった。

 なんとなくアンニョイになって、あるPCツールを起動した。このPCツールはフリーソフトをダウンロードして使っているが、その起動画面に箴言というか格言というか、ある<ひとこと>がランダムに表示される。有名な人の言葉の引用なのかツール作者の創作なのかよくわからないけど・・。 数ヶ月ぶりでそのソフトを起動させて今日、表示された言葉・・
 「人間、そう簡単に一人きりになれもしないのさ」
 ・・・・うーむ、なんか今日の私に神様が語りかけていると思ったな。。。。。
 
P1000013教会入り口のツリーを撮ったつもりだが、どうも設定がまずかったみたいで、シュールな?映像に・・・。

« 風 | トップページ | 元気がない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/7809870

この記事へのトラックバック一覧です: 燭火礼拝:

« 風 | トップページ | 元気がない »

これんのTwitter

無料ブログはココログ