2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 遺伝&豚の丸焼き | トップページ | 息子、風邪、ダイエー »

外食事情

 木金の遠距離出張の疲れか、なんだかだるい日曜。息子も風邪気味。
 夜、手抜きの外食。何回かいったことのある居酒屋にいったのだが、店が変っていた。(おそらくオーナーが変わった模様。店名も変っていたので、店自体別のものになっているようだが、外から見た感じ、内装などはほとんどいっしょ)息子も私も、「以前の店のときのほうが美味しくてよかった」と意見が合った。ほんと、前の店のほうがよかった・・・がっかりである。ちょっとまえに、うちの近所にしては、かなりおしゃれなイタリア料理を主とした創作料理屋もなくなっていて(まあこちらは、しょっちゅう行く雰囲気の店ではなかったけど)、最近さびしいご近所の外食事情。ケンタッキーはできたんだけどねぇ(*^_^*)
**
 辺見庸が脳梗塞で倒れたのは一年半くらい前で、気になってはいたのだが、どうにか復活されているようだ。ということに最近まで気づいていなかったのだから、気になっていた、というのは嘘かも。
 うーん、言い訳をすれば、検索等するのが怖かった、というのもあるのである。病気が病気なだけに・・。

« 遺伝&豚の丸焼き | トップページ | 息子、風邪、ダイエー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/6003642

この記事へのトラックバック一覧です: 外食事情:

« 遺伝&豚の丸焼き | トップページ | 息子、風邪、ダイエー »

これんのTwitter

無料ブログはココログ