2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

リンク

フォト

« 気配 | トップページ | 外食事情 »

遺伝&豚の丸焼き

 朝から、息子と喧嘩。
 内容はともかく、怒り出すとキレたような感じになってまくし立てる息子。取り付くしまもない。
 「もう少し落ち着いて、相手の言うことを聞いて話をしたほうがいい」
 と言っても聞く耳持たず。
 その後、しばらくして少し落ち着いたところで外出する息子。出かけ間際に一言。
「さっき、おかん、僕に、お前はキレてものを言うとゆーたけど。キレるのはなぁ・・
それは遺伝。」

**
夜、豚の丸焼きを食べる会。高温蒸気で焼いた豚は、油が落ちて、とってもさっぱりして、鳥に近い味わい。し、しかし、丸ごといっぴき豚なのだなあ・・・。なかなか強烈なお姿\(◎o◎)/!。
200509171913

« 気配 | トップページ | 外食事情 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/6003278

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝&豚の丸焼き:

« 気配 | トップページ | 外食事情 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ