2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

リンク

フォト

« なんだか疲れてしまった | トップページ | 節制 »

とんかつ

 日帰り横浜出張。
 帰りの新幹線に乗るまえ、30分ほど時間があったので、美味しいと評判と同行の人がいう店でとんかつを食べた。最近、ずっと胃が思い私としては、「うーん、とんかつねぇ」と内心思いつつ、ひれかつ定食を食べたら、評判なだけあって、とてもおいしかった。 
 とんかつはおいしかったが、疲労極大。
 
 『宗教改革の真実』永田諒一。宗教の本というより、社会学的な見地から宗教改革を検討した本。・・といっても難解ではなく内容的には読みやすい。宗教改革に関する雑学本という感じでも読める。ちょっと内容について書きたいこともあるけど疲れたので今度。

« なんだか疲れてしまった | トップページ | 節制 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吉浦様、こんばんは。
ひれかつ定食美味しそうですね~。ごくり。
最近食欲無くて朝も夜もなかなか食べれず。
給食でなんとかいのちつないでます。
夜はひどい悪夢に悩まされて。
今朝は爆発にあう夢で飛び起き・・
こころが夏風邪なんでせうか。
友がみなえらく見えて
自分てなんて馬鹿なんだろうとか。
馬鹿のくせに先生なんて言われてると
自分に腹がたってきて 

吉浦さんもお疲れの様子
どうぞ無理なさらずにこころを
素敵な旅人にしてあげてたんせ。
もっと
ことばとむきあえるよう努力します。
こんな日々でも美しい言葉への発見を

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/5698118

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ:

« なんだか疲れてしまった | トップページ | 節制 »

これんのTwitter

無料ブログはココログ