« 雨・音・ひかり | トップページ | 呆然 »

ぎくっ

 おさまったと思っていた頭痛が今朝は、復活。起きたとき、目の裏(やはり左側)が痛くて、三日ぶりに病院からもらった薬を飲む。ただ朝だけ薬を飲んで、夜まで、どうもないので、さほど心配する必要はないかもしれない。頭痛がひどいときは、痛みそのものは薬で抑えていても、なんか頭や首などに違和感があって、体調的にもしんどかったのだが、今日はそういうことはなかった。
 ・・しかし、今朝、会社の朝会の所感で、最近、奥様を肺がんで亡くされた方が話をされた。非常に痛ましくて聞いてて辛かったのだけど、その奥様はがんがわかる直前まで、エアロビクスなどもされていて、たいへん元気だったそうだ。「ただ自覚症状として、数ヶ月前から<原因不明の頭痛>がありました」と言われたので、
え゛っ?
と思ったllllll(-_-;)llllll 。

|

« 雨・音・ひかり | トップページ | 呆然 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
 そうですね、食生活、考えてみます。
 またご訪問ください。 

投稿: 吉浦玲子 | 2005年7月 8日 (金曜日) 00:39

初めまして。表題が目に付いたものでお邪魔しました。頭痛持ちさんは多いそうですね。体験談を聞かされたそうですが、現代病はいよいよにならないとみんな行動しないので、コロッといくのでしょうね。肺がんはほとんど喫煙。日頃の暮らし振りの結果はよく反映されるようですね。ぜひ毎日の生活、とくに食生活を反省してみられたら・・とお節介でした。お互い生き抜くのはたいへんですが、頑張りましょう。失礼しました。

投稿: 5151 | 2005年7月 6日 (水曜日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/4856474

この記事へのトラックバック一覧です: ぎくっ:

« 雨・音・ひかり | トップページ | 呆然 »