« こもり | トップページ | 消耗 »

日帰り

 日帰りで横浜。
 あさってから鳥栖に二泊三日の予定なので、今日は宿泊にならなくてよかった。
 明日帰ってきて、あさってからまた泊まりというのはかなりしんどい・・・。
 今日帰って来たかわりに、また来週、横浜に行く。それでしばらくは出張はない・・・と思いたい。

一日といふ組み立てのあはひにて虚のやうな通路またも逢ふべく
                          森岡貞香
 午前中の仕事を中断して、昼食。椅子に座ったとたん、頭の奥のほうでゆっくりと波打つような感覚があった。めまいといえばめまいなのだけど、ゆったりと深い波長の揺れが起こった感じ。すごく疲れているのだろう。
 でも体が疲れていると、感覚的に妙な具合になってきて・・・こういうときは森岡貞香を読むといい。

|

« こもり | トップページ | 消耗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/4444057

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り:

« こもり | トップページ | 消耗 »