« 嘘つき | トップページ | おわり »

Music Baton

西村一人さんからきたMusic Baton。・・・し、しかし回す人がいないのだけど・・^^;

とりあえず回答してみます。
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 いま見てみたら、4Gくらいでした。

・Song playing right now (今聞いている曲)
 「今」は聞いていません。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 なんてこったいそれを聞くかー
 「かぐや姫」のベスト盤だよー

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 小泉今日子「優しい雨」
 チューリップ「博多っ子純情」
 エリック・クラプトン「レイラ」
 ビートルズ「ブラックバード」
 クイーン「ショーマストゴーオン」

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 ・・・・。ちょっと考えさせてください・・・。

|

« 嘘つき | トップページ | おわり »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

西村さん

 おはようございます。
 私の世代では、基地の町だからということだけでもなく、洋物オンリーみたいな人もけっこう多かったのではないかと思います。ロックが全盛期でしたから。

 小泉今日子は「優しい雨」でしたね。「冷たい雨」と間違っていたのを訂正しました^^

投稿: 吉浦玲子 | 2005年6月29日 (水曜日) 06:12

吉浦さん、ご回答ありがとうございます(^^)。

へーっと言うか、洋楽の選曲が意外とロックものが多くて驚きました。
本当に米軍のベースがある街で育ったんだな~と妙なところで
感心しました。
私は80年代から90年代にかけてのJ-POPが今もfavoriteです。
ちなみに、私が挙げた中の鈴木祥子さんは、小泉今日子の
『優しい雨』の作曲者です。

投稿: 西村一人 | 2005年6月29日 (水曜日) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/4750047

この記事へのトラックバック一覧です: Music Baton:

« 嘘つき | トップページ | おわり »