« 見解 | トップページ | 春の卵 »

ほんとに疲れた

 昨日は早く寝たにもかかわらず、朝、だるくてだるくて、おもわず、ドリンク剤を飲む。
 ふぅ。

 今日から本格的に本業の仕事が始まった。いろいろ聞いてもまったくちんぷんかんぷんである(TT)
 かろうじて自分がわかる部分についても、結局、私がもっているのは経験に基づく知識や考え方でしかなく、体系的なものや広い視点からみたものではないので、いまの職場では到底通用しないということがわかった。
 そうこうしているうちに、隣のチームがドタバタしだす。このドタバタがすごくて・・・。どどどっといろんな人が入れかわり立ちかわりやってきて、大騒動。かなりたいへんな事態。ここの仕事ってああいう事態になるような仕事なんだなあと呆然として眺める。

 ほんとーに疲れて帰宅。来週は二泊三日の出張もあるというのに大丈夫だろうか。

|

« 見解 | トップページ | 春の卵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/3604997

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに疲れた:

« 見解 | トップページ | 春の卵 »