« 時はすぎる | トップページ | ななちゃん »

すべる口

 午後から教会のHPのことで牧師先生と相談しに教会へ。
 あれこれとHPの構成を打ち合わせる。
 これまでも、特に要望が高かったのは教会の行事予定の掲載で、それもできるかぎり頻繁に更新できたら・・、といろんな方から言われ私自身もそういうページがあったらいいな、と思っていた。
 で、わたしは「ブログ形式にしたら更新頻度の高いコンテンツは、更新が楽では?自分でもブログ持ってますが簡単ですよ。」と提案した。
 とにかく、前任の牧師先生の異動に伴い、前任牧師先生みずからが、最低限のコンテンツのみ残してサーバスペースに移転・整理までしてくださっていた後をうけることになる。
 これから少しずつ充実させたい。
 打ち合わせの最後、新しい先生がおもむろに
「で、その・・ブログ、というのはどうやったら、みれるんですか?」
と聞かれる。
「は、どのブログ?」
「吉浦さんのブログ(にっこり)」
・・・し、しまった、教会関係者にはわたしのHPの存在は秘密にしておったのだった・・・。つい口をすべらせてしまった。。。。
「あ、あの私のブログは、そのぉ・・・キリスト教とは関係のない・・・愚痴ブログでして・・・その・・・」
「いえいえ・・・かまいませんよ。で、どうやったらみれるんでしょうか(にっこり)」
・・・・・・まずい・・^^;

|

« 時はすぎる | トップページ | ななちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66828/3837685

この記事へのトラックバック一覧です: すべる口:

« 時はすぎる | トップページ | ななちゃん »